重要なお知らせ

この度、約一ヶ月もの間更新を停止してしまい申し訳ありませんでした。
理由については、掲示板に書いたとおり、パソコンの不調によるものです。

今回、どうにかパソコン自体は使用できるようになったのですが、
以前から使用していたデータがすべて消えてしまいました。

そのため、まとめるためのスレのログが一つ残らず手元にない状態です。
誠に申し訳ないのですが、以下の作品のまとめを完全中止、もしくは停止させていただきます。

( ^ω^)ブーンは人体実験の被験者にされたようです (中止)
( ^ω^)のニーチャンは勇者のようです (中止)
・NEWSさんの所にあった完結作品 (停止)

以下が理由となります。
( ^ω^)ブーンは人体実験の被験者にされたようです (中止)
 一話のみまとめていましたが、この度ログの喪失によりまとめられなくなりました。
 こちら(黒猫様)でまとめていただいているようです。

( ^ω^)のニーチャンは勇者のようです
 同じく、ログの喪失のためまとめを中止いたします。
 こちら(エスカルゴ様)でまとめていただいているようです。

・NEWSさんの所にあった完結作品
 「まとめてやる!」と大口叩いたのはいいものの、こちらもログを喪失しました。
 時間を見つけては、ちまちまと探したいと思います。


inserted by FC2 system