( ^ω^)「君が楽しいならそれでいいお」のようです


( ・∀・)「今回の作品はこれ。『( ^ω^)「君が楽しいならそれでいいお」のようです』」

川 ゚ -゚)「(約)一レス形式の、短編集だな」

( ・∀・)「様々なキャラクターやAA達との会話を書いたものですね。
      流行のアイツから、かなり古参のアイツまで出てきます」

川 ゚ -゚)「全50ストーリーだが、かなりスラスラ読める。時間が無い人にはオススメだぞ」

( ・∀・)「あの独特の淡白な雰囲気がいいですよね。何か、真っ白な部屋をイメージさせるような……」

川 ゚ -゚)「区切りがあるおかげかもな。きちんと区別されているおかげで、切り替えがしやすい」


( ・∀・)「ところで、クーさんはどのキャラクターが一番好きでした?
      僕は断然「うそです」ですね!」

( ・∀・)「あのAAなんだかほのぼのするんだよなー。
      まぁ、リアルで言われたら殴っちゃうでしょうけどね」

川 ゚ -゚)「私も「うそです」が一番好きだな」

( ・∀・)「ですよn川 ゚ -゚)「うそです」」

( ・∀・)「……」

川 ゚ -゚)「……」


川 ゚ -゚)「私が一番好きなのは、やはりようかんマンかな。幼姦マン」

( ・∀・)「変換ミス!変換ミス!」

川 ゚ -゚)「あのキャラクターも、ほのぼの具合では「うそです」に負けてないぞ。
     顔に似合わず、鬼畜な部分もな」

( ・∀・)「あー……なんとなく分かります」

川 ゚ -゚)「後は荒ぶる鷹のポーズもいいな。あれは何度見てもいい」

( ・∀・)「渋いなー。僕はどちらか川 ゚ -゚)「今日はここまでにするか」


( ・∀・)「……」

川 ゚ -゚)「そんなに怒るな。後でアイスおごってやるから」

( ・∀・)「本当ですか!?」

川 ゚ -゚)b「うそです」


inserted by FC2 system