( ^ω^)ブーンは混浴に入るようです


川 ゚ -゚)「今回の作品は、「( ^ω^)ブーンは混浴に入るようです」です。
     とある混浴風呂の風景を描いた、ギャグ作品ですね」

( ・∀・)「あれ?今日はやけに張り切ってますね。自分から作品説明始めるなんて」

川 ゚ -゚)「当たり前だ。ギャグだぞ、ギャグ」

( ・∀・)(クーさんってギャグ作品好きだったんだ……)

川 ゚ -゚)「それじゃ、早速感想に行こうか」

( ・∀・)「この作品の特徴と言えば、個性のあるキャラクター達ですよね」

川 ゚ -゚)「おっぱい大好きブーンに、ツン要素0ツン。盗撮王のドクオ。そして、美人で巨乳の私だな」

( ・∀・)「いちいち美人を強調しなくていいです。後は、ドジッ子ヤクザのフィレンクトですね」

川 ゚ -゚)「この登場キャラクター達の心情が何より面白い。
     『何考えてんだよwwww』と思わずツッコんでしまうくらいだ」

( ・∀・)「僕がもう一つ特筆したいのは、テンポの良さですね。
      ギャグならではの、展開の速さ。
      混浴風呂という小さな世界に、大きな物語を作り上げたように思います」

川 ゚ -゚)「確かに、あの狭い空間に、もっと広いものを感じさせたな」

川 ゚ -゚)「最後の方は詰め込みすぎた感じがあるが……ギャグじゃ仕方ないのかもしれないな」

( ・∀・)「『ギャグは終わり方が難しい』という言葉もあるくらいですしねー」

川 ゚ -゚)「知らんがな」

( ・∀・)「え?」

川 ゚ -゚)「え?」

( ・∀・)「……」

川 ゚ -゚)「……」

( ・∀・)「…………」

川 ゚ -゚)「…………」

( ・∀・)「……………」

川 ///)「…………」

( ・∀・)「何照れてるんすか」


終。

戻る

inserted by FC2 system