( ^ω^)は三秒ルールを遵守するようです


117 名前: ◆Y0BMUrTaXI 投稿日: 2008/02/09(土) 22:24:40.63 ID:lOUgwyUSO
あとがき

この話は、総合に投下するには長すぎたので、少し加筆して短編にしたものです。
総合でもらった「三秒」「二秒」「やり直し」「一秒」という四つのお題を元に書きました。

規制でパソコンからの書き込みが出来ないため、
携帯からの投下となりました。大変だったぜ。

いつもと違うテイストで書こうと思ったのに、
どうしても地の分がクドくなってしまって泣きながら書いた。俺可愛い。
今回はお題、それから勝手に自分的な課題があって、
それは綺麗に流れてきたものをぶちぎるイメージだったりする。

読んでくれた人、ありがとう、色々意見もあると思うので(特にラストについてとか)、
よかったら書いていってくれ、遠慮するな。次回作からの参考にします。

自分としては、お題の消化ということについては及第点だと感じていますが
しかしまったく、色々反省するべきところが見えてきたのも確かであります。

現行で駄目人間がなんたらというやつを書いているのですが、
そちらの次回投下予定分はちょっと長いため
今回みたいに携帯から投下する気にはなれず、
ということで、もしも待ってくれてる方がいたら申し訳ないのですが、
規制が解けるまではお会いできません。
inserted by FC2 system