( ^ω^)「君が楽しいならそれでいいお」のようです

95 名前:あとがき 投稿日: 2008/02/03(日) 20:19:49.99 ID:Gqlwqy9J0
なんていうか、AA貼り付けと文書くのが同じくらいの時間だったっていう。

PART5毎に、ツンとの会話入れてあります。
違和感覚えた人もいるんじゃないかなと。

メイドロボにしろ、おっきな子供にしろ、ツンの奴隷にしろ、これもなんだけどさ。
初めはストーリー無しの一発ネタだけなんだよね。
そこに何かしろ話がくっついて、一つの物語(?)みたいになる。
俺が息抜きで書くのは大体こんな風に出来ていくわけさ!どうでもいいけど。

それにしても書き溜めって難しい。投下したくなっちゃう。

でも、頑張ってくる!
inserted by FC2 system